ビジネス系検定

  • 秘書検定
  • ビジネス文書検定
  • ビジネス実務マナー検定
  • サービス接遇検定

サイト内を検索

  • personマイページログイン個人の方はこちら
  • group団体ページログイン団体の方はこちら

マナーを身に付け未来を担う人材になる。 Become a person who will lead the future.

  • 2025年度試験日程 2025.03.07更新
  • person マイページログイン 個人の方はこちら
  • group 団体ページログイン 団体の方はこちら

ビジネス系検定

  • 秘書検定
    秘書検定 社会人としての基本的な常識が習得でき、相手によい印象を持ってもらう「感じのよさ」の表し方を身に付けることができます。 詳しく見る
  • ビジネス文書検定
    ビジネス文書検定 ビジネス文書の一定の型や特有の言い回しを会得し、ビジネスの場に対応できる正確で迅速な文書が書けるようになります。 詳しく見る
  • ビジネス実務マナー検定
    ビジネス実務マナー検定 マナーの意識が、その人の社会性を表します。コミュニケーションスキルなど、ビジネス社会の基本ルール(=職場常識)が身に付きます。 詳しく見る
  • サービス接遇検定
    サービス接遇検定 サービス業務に対する心構え、接客応対の知識・技能、気遣いなどが身に付き、相手が満足するサービスができるようになります。 詳しく見る

◆◇◆◇ビジネス系検定HPがリニューアルしました!◆◇◆◇

★旧HPからURLも変わっています。旧HPのURLをブックマークしていた方は再登録をお願いします。

  • 実務技能検定協会
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表示
  • サイトマップ
  • お問い合わせ/よくあるご質問
  • 日本秘書クラブ
  • 秘書サービス接遇教育学会
  • 早稲田教育出版
  • 早稲田ワーキングスクール
  • 資格検定百科
  • 日本の資格・検定
  • スクールセレクト
  • おもてなしHR
ビジネス系検定

公益財団法人 実務技能検定協会
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-4-15
TEL:03-3200-6675 FAX:03-3204-6758

Copyright(C) The Institute of Jitsumu Ginou Kentei All Rights Reserved. 画像コピー等著作権により保護されています。無断転用・転載はご遠慮ください。